tokyowalk’s diary

散歩の思い出を写真と共に掲載しています。

南越谷駅周辺の散歩

2007年4月頃に南越谷駅周辺を散歩したときの様子です。

南越谷駅改札付近

f:id:smallinfo:20171101211943j:plain

武蔵野線が通り過ぎた後は電車から降りた乗客が改札口に集中し改札口付近は慌ただしさを増す。

f:id:smallinfo:20171101212016j:plain

駅周辺はファーストフードや立ち食いそば屋などがあり、駅の利用者に広く利用されている。

f:id:smallinfo:20171101212038j:plain

線路沿いには飲食店などがあり商業も発達している。

 

ダイエー南越谷店 

f:id:smallinfo:20171101212146j:plain

駅から少し歩いたところにダイエーがある。

f:id:smallinfo:20171101212107j:plain

ダイエーの前は中庭があって地域住民たちのちょっとした社交場のようになっているようである。

 

サンシティーホール

f:id:smallinfo:20171101212247j:plain

ホールでは音楽や舞台などをはじめとするさまざまなイベントが行われている。

f:id:smallinfo:20171101212318j:plain

谷古田河畔緑道

f:id:smallinfo:20171101212337j:plain

用水路沿いに気軽に散歩などができそうな緑道があった。

 

価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」  

 

あなたにピッタリの条件で働くなら  

 

スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」