tokyowalk’s diary

散歩の思い出を写真と共に掲載しています。

天王台駅周辺の散歩

2006年7月頃に天王台駅周辺を散歩したときの様子です。

天王台駅北口f:id:smallinfo:20171023204233j:plain

常磐線我孫子と取手の中間に位置する天王台は穏やかな印象を受ける街。商業はそれほど発達しておらず、駅近くから住宅地が広がっている。

f:id:smallinfo:20171023204323j:plain


企業や大学への送迎バスが発着する小さなロータリーの周辺にはコンビニと数件の飲食店が営業していた。

 

天王台駅南口 

f:id:smallinfo:20171023204409j:plain

南口にもローターがありタクシーなどが出入りしていた。コンビニなどの商店が数件あり、人通りはまばらだった。

f:id:smallinfo:20171023204501j:plain

成田線我孫子方面を望む

f:id:smallinfo:20171023204528j:plain

南口からまっすぐ続く道を少し歩いた。途中にはパチンコ店などが見受けられた。成田線の線路の辺りまで行ってみようかと思ったが、ほどほどで引き返し天王台の駅まで戻った。

 

価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」  

 

あなたにピッタリの条件で働くなら  

 

スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」