tokyowalk’s diary

散歩の思い出を写真と共に掲載しています。

南柏駅周辺の風景

2007年1月頃の南柏駅周辺の風景です。

フィールズ

f:id:smallinfo:20171021201827j:plain

イオンで買い物でもしようと思って久しぶりに南柏へ散歩がてらやってきた。南柏駅に到着するとなんか少し様子が違う事に気が付いた。何か建ったのかなと思い、東口の方へ出てみると駅前の様子がガラリと変わっているのであった。フィールズという真新しい建物が出来ており、そこへ、ペデストリアンデッキで行き来できるという何とも便利な駅に進化をとげていたのである。

 

f:id:smallinfo:20171021201858j:plain


時代と共に街も変わっていく、南柏の雰囲気もずいぶん変わりそうだ。

 

南柏駅西口

f:id:smallinfo:20171021201926j:plain


ここから少し歩くと水戸街道に出る。西口も飲食店や商店などがある。

f:id:smallinfo:20171021201957j:plain

 

国道6号(水戸街道

f:id:smallinfo:20171021202056j:plain


柏市内を通る主要な幹線道路でJR常磐線と平行に走っている。

 

価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」  

 

あなたにピッタリの条件で働くなら  

 

スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」